2010年04月19日

八重桜

ヤエザクラ450.jpg

桜の主役は、ソメイヨシノから八重桜にバトンタッチされました。
今日は暖かくなり、春らしい一日でした。

ブログランキングに参加しています。ポチッとしてね。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ
タグ:八重桜
posted by miya at 17:18| Comment(6) | 花・植物・昆虫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
八重のヒラヒラが可愛いですね^^
ソメイヨシノが終わり、今は遅咲きの八重などが
咲き誇ってますね^^
私も今日は用事のついでに、ちょっとサクラを撮ってきました。
こちらでは、明日からまた雨なのでうっとしいです。
Posted by 月子 at 2010年04月19日 18:11
八重桜見ると・・いかにも
バラ科の花だって思えますね
清楚に見えるけれどゴージャスで・・
昨日私もアップしました
今メインの花ですね(笑)
Posted by ぱふぱふ at 2010年04月20日 09:54
可愛いですね
八重桜 たぶんご近所でも咲いているんだろうと思うのですが
お目にかかっていません

目の保養させていただきます^^
Posted by monaka at 2010年04月20日 10:22
月子さん

こちらも午後から雨になりました。
八重桜が雨に濡れると、重そうですね。
ヒラヒラが可愛くて女の子好みですね〜。


Posted by miya at 2010年04月20日 15:57
ぱふぱふさん

おっしゃる通り、清楚にも見えるし豪華でもありますね。
このフリルが可愛いですね。
Posted by miya at 2010年04月20日 16:03
monakaさん

高い木の上で、コロンコロンと咲いています。
低いところで咲いていた花を覗いたら
フリフリヒラヒラでした。



Posted by miya at 2010年04月20日 16:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: