2015年12月18日

落ち葉のベンチ

おちば.jpg

撮り直したい写真があったので、先週と同じ場所に行ってみた。
あの台風並みの風の日に、紅葉の季節は幕引きされてしまったようだ。
想像以上に景色は変わり、落ち葉が主役になっていた。
というわけで、撮り直したい写真は来年への宿題となってしまった(笑)

落ち葉のベンチ.jpg


ポチッとしていただけると励みになります。

にほんブログ村
posted by miya at 11:12| Comment(4) | 東京 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
暖かかったり、寒かったりで季節がおかしいですが
ここにきて寒くなってきました。
例年通り、ホワイトクリスマスの気配です。

私も紅葉撮影に出遅れまして、枯れ葉撮影となりました^^;
Posted by 萩と月 at 2015年12月18日 15:41
今年はイチョウの黄葉がタイミング悪く写せませんでしたが・・
まだ青いイチョウの葉もあって・・季節がにじんでますね(笑)
Posted by ぱふぱふ at 2015年12月19日 08:57
萩と月さん

紅葉が終わると、いよいよクリスマスですね。
そちらはホワイトクリスマスの気配ですか?
ロマンチック♪
クリスマスイルミが素敵なところがたくさんあるようですが
私はケーキを食べるだけで終わってしまいそうです(笑)
Posted by miya at 2015年12月19日 10:32
ぱふぱふさん

鎌倉でも、今頃やっと紅葉の見ごろを迎えたところがあるようです。
場所を選べば、あと一回ぐらい紅葉の写真が撮れますでしょうかね?
Posted by miya at 2015年12月19日 10:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: