2017年03月12日

ラナンキュラス

ラナンキュラス.jpg

ラナンキュラス展が開催されていました(大船植物園にて12日まで)
幾重にも重なる花びらに、うっとり(#^.^#)

クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
posted by miya at 11:00| Comment(4) | 花・植物・昆虫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わー綺麗(*゚▽゚*)
ラナンキュラスは大好きです。
梅のようにこざっぱりと5枚しか花弁がない花もあれば
ラナンキュラスの花弁の多さは見事ですね^^
美しい〜♪

Posted by 萩と月 at 2017年03月12日 23:33
ラナンキュラスは花屋さんにこの時期沢山出てますね・・
生け花などにもよく使われる人気に花ですね
Posted by ぱふぱふ at 2017年03月13日 08:30
萩と月さん

ラナンキュラスにはラナンキュラスの
梅には梅の良さがありますよね。
全部が豪華でもつまらないし
全部がこざっぱりとした花だと寂しい。
様々なタイプの花があるので写真を撮るもの楽しいです。
Posted by miya at 2017年03月13日 10:31
ぱふぱふさん

いつのころからでしょうか、よく目につくようになりました。
人気の花だけあって、美しいです。
Posted by miya at 2017年03月13日 10:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: