2017年03月17日

乙女椿

乙女椿.jpg

この花を初めて見たとき、なんて可愛い椿だろうと思いました。
そして名前に「乙女」がついていることを知り、感激したのでした(#^.^#)

クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
posted by miya at 10:54| Comment(2) | 花・植物・昆虫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かわいい花ですね^^
しかも花びらの形も並びまでもが、椿をかわいくしてます。

この椿をつくった人が命名したんでしょうか。
乙女を付けるあたり、かなり可愛がってるんでしょうね(笑)
Posted by 萩と月 at 2017年03月18日 01:40
萩と月さん

乙女だなんて、かなり可愛がっていたに違いありませんね。
椿も良い名前をつけてもらって幸せだと思います。
久しぶりに状態の良い椿に出あい、私も小さな幸せを感じました(^^)
Posted by miya at 2017年03月18日 09:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: