2017年03月20日

大寒桜

大寒桜.jpg

大寒桜が満開でした。
満開の花の下にはカメラやスマホを持った人たちが群がっていました。

クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
posted by miya at 10:30| Comment(2) | 花・植物・昆虫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうですよね〜。
群衆を見つけて、「なんやろ?」と見に行くと花だった
なんてことあります。

このお写真もマクロ撮影ですよね?
いいですね〜マクロ撮影。
桜が綺麗にボケていきますね。
もちろんmiyaさんの腕前あってでしょうけどね^^
Posted by 萩と月 at 2017年03月21日 01:22
萩と月さん

マクロレンズです〜。
もう手放せません。

先日、群衆を見つけて近づきましたら
メジロが来ていました。
マクロレンズで撮ってみましたが小さすぎました。
すごーーーく拡大したら、かわいいメジロちゃんが写っていて嬉しかったです。
Posted by miya at 2017年03月21日 10:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: