2017年03月23日

ラン.jpg

温室で見たランです。
上に向かって、何かを吠えているように見えます。
いったい何を訴えているのでしょうか(笑)

クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
ラベル:ラン
posted by miya at 11:00| Comment(4) | 花・植物・昆虫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本当ですね。
きっと・・・「金をくれ〜。」
それは人間だけですね(笑)

光を求めてでしょうか?ね。
華やかな欄が多いですが、この欄は原種みたいな花なのでしょうか。
ちょっと華やかさが・・・失敬 ダッシュ!≡≡≡ヘ(* ゚-)ノ

Posted by 萩と月 at 2017年03月23日 14:31
春の光を全身に受けて〜気分も高揚して
思わず歌ってるんですよ・・ランララン〜〜〜ってね(笑)
Posted by ぱふぱふ at 2017年03月24日 08:25
萩と月さん

お金も欲しいですが・・・、ひょっとしたら
「華やかさをくれ〜!」と叫んでいるのかもしれません(笑)

ネームプレートを写し忘れました(-_-;)
蘭は顔に見えてしまうのですが
あっち向いたり、こっち向いたりしています。
Posted by miya at 2017年03月24日 09:57
ぱふぱふさん

そうですね。
ランですからランラン歌っているに違いありませんね(^^)
春の光は気持ち良いですものね。
Posted by miya at 2017年03月24日 09:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: