2017年03月24日

猫柳

ねこやなぎ.jpg

何年も、ネコヤナギは白いものだと思っていたのですが
そうではないことを写真を撮るようになってから知りました。
カメラを通して、まだまだ新しい発見がありそうです。

クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
ラベル:ネコヤナギ
posted by miya at 10:26| Comment(2) | 花・植物・昆虫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本当ですね。
遠目からは、ただの白いふわふわですよね〜。
ちゃんと花してるのですね^^

じっくりと見ないと分からない世界ですね。
Posted by 萩と月 at 2017年03月24日 15:26
萩と月さん

猫柳にも色々種類があるようですが
私が花屋さんで見るネコヤナギは真っ白でしたから
ずっとネコヤナギは真っ白いものだと思い込んでいました。
写真に撮るには、こちらの方が面白いですね。

Posted by miya at 2017年03月25日 09:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: