2017年03月26日

ネモフィラ

ねもふぃら.jpg

花壇にはネモフィラも咲いていました。

ネモフィラの群生は素晴らしいですよね。
なかなか行かれませんが、一度ぐらい見てみたいです。

クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
タグ:ネモフィラ
posted by miya at 11:00| Comment(4) | 花・植物・昆虫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
オオイヌフグリとネモフィラは・・青空大好きの花
青空に恋い焦がれて・青空に恋する花
かわいい花ですよね
Posted by ぱふぱふ at 2017年03月27日 08:32
青色の群生は さぞ綺麗でしょうね^^
オオイヌノフグリのような雰囲気もしますね。
親戚でしょうか?

ああー春の花、冬の鳥(未練) (・_・ ))))どっちにしよう(((( ・_・)
持っていくレンズを選ばねばなりません(笑)
Posted by 萩と月 at 2017年03月27日 08:50
ぱふぱふさん

青空に恋焦がれて、青空に恋する花ですか。
おぉ、ぱふぱふさんはロマンチックですねぇ♪
ネモフィラの群生がつくる地平線と青空の境に行ってみたいです(#^.^#)
Posted by miya at 2017年03月27日 09:36
萩と月さん

青色の群生は、よそ様のブログで拝見するだけです(-_-;)
オオイヌノフグリと確かに似ていますね。
今まで全く気づきませんでした。

撮りたいものは色々ありますね〜。
迷うのも楽しい(?)
Posted by miya at 2017年03月27日 09:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: