2017年03月28日

水仙

スイセン.jpg

25日に横浜のソメイヨシノが開花したそうですが、昨日までは真冬のような寒さでした。
今、スイセンの花が盛んに咲いています。
様々な種類があって、見るのも撮るのも楽しいですね♪

クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
ラベル:スイセン
posted by miya at 10:20| Comment(4) | 花・植物・昆虫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いろんな色の水仙が出てきましたね。
白にオレンジ、なんてかわいいのでしょう^^
あれも、これもと撮影されてたら、寒さも忘れてしまうのではないですか^^

3月の割には、寒い日が続きますね〜。
こちらはあまりにも寒くて撮影をさぼってます(笑)
Posted by 萩と月 at 2017年03月28日 20:14
今年は桜が咲いてからも雪が降ったり
霜が降りたりと落ち着きませんね・・
朝夕の気温差が激しいから体調維持も大変ですね
我が家の水仙も今年は長く咲いてる気がしますね
Posted by ぱふぱふ at 2017年03月29日 09:50
萩と月さん

この水仙は色が可愛いですね。
あれもこれもと撮影していると寒さは忘れるのですが
水仙は背丈が低いので撮るのが疲れます(笑)

今年の3月は寒かったように思います。
そろそろ暖かくなってくれるといいですね。
Posted by miya at 2017年03月29日 10:07
ぱふぱふさん

こちらでも畑が霜で真っ白になった日があり
真冬に逆戻りしたようでした。
最近になって神奈川でも西部で雪が降ったりと
寒い日が多かったように思います。
一日の気温差が激しく油断できませんね。
Posted by miya at 2017年03月29日 10:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: