2017年03月30日

ブラキカム

ブラキカム.jpg

ハンギングバスケットのブラキカム。
みんな揃って、にゅうっと上を向いています(^^)

クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
タグ:ブラキカム
posted by miya at 11:00| Comment(4) | 花・植物・昆虫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ハンギングバスケットの花はそういうのありますね〜。
みんな、顔を持ち上げたいんでしょう^^
かわいい花たち。

またこれは野菊の色違いっぽい花ですね〜。
もう見たこともなければ、名前もわからない花がいっぱいです。
きっと毎年、たくさんの新作が世に出てるのでしょうね〜。

Posted by 萩と月 at 2017年03月30日 19:09
花はみんな空を向いて・・太陽に恋い焦がれます
思いの色が顔に出て・・美しさが際立ちます
Posted by ぱふぱふ at 2017年03月31日 09:50
萩と月さん

ブラキカムとしましたが半信半疑です(-_-;)
みんな顔を上げて首が疲れそうです(笑)

実は昨年、初めてハンギングバスケットの講習会に行ってみたのです。
先生方の手助けで素晴らしい作品ができたのですが
そろそろ乱れてきました。
どうしましょうね?
Posted by miya at 2017年03月31日 10:55
ぱふぱふさん

太陽に恋焦がれているのですね。
素敵♪
今日みたいに太陽が見えない日は寂しくて仕方ないのでしょうね。
Posted by miya at 2017年03月31日 10:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: