2017年03月31日

染井吉野

染井吉野.jpg

東京ではソメイヨシノの開花が発表されてから10日程経ちましたが
寒い日が続いたため新宿御苑で2分咲きということです。

クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
posted by miya at 11:11| Comment(2) | 花・植物・昆虫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ついにソメイヨシノの出番ですね^^
本当に開花宣言があってからも寒いですね〜。
大阪もようやく昨日の暖かさで開いてきたようですが
まだ一部のようです。

いつもはあわただしいソメイヨシノも今年はじっくりと楽しめるのでしょうかね^^
Posted by 萩と月 at 2017年03月31日 14:47
萩と月さん

今年初のソメイヨシノです。
やっと暖かい日があったのに
またまた冬に逆戻りしたような寒さです。
今年は、ゆっくり桜の花を楽しみたいと思います。
Posted by miya at 2017年03月31日 23:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: