2017年04月04日

原っぱ

大根の花?.jpg

大根の花でしょうか?
畑でもないところに、なぜか咲いていました。

はらっぱ.jpg

大根の花らしき間から原っぱで遊ぶ子供たちを。
不審者に間違えられませんようにとドキドキしながら・・・。
こういう写真を撮るときは自分が女性でよかったと思います(^^)

クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
タグ:大根の花
posted by miya at 10:30| Comment(4) | 花・植物・昆虫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
太陽が出ると、気持ちのいい季節になりましたね^^
大根の花に似ていますね。
でもちょっと違うような・・・なんでしょうね。

子供たちも残り少ない春休みを楽しんでいるんでしょうね。
花に囲まれて、秘密の場所のように見えますね^^

Posted by 萩と月 at 2017年04月04日 13:08
最近こういう遊べる原っぱがなくなってますね
余りにも不審者が多くて、それと塾通いの子が多くなったの原因
こういうのどかな姿見ると心が安らぎますね
Posted by ぱふぱふ at 2017年04月05日 08:23
萩と月さん

何の花なのでしょうね?
大根の花に似てはいますよね。

春休みは短いですし新学期への期待と不安が入り混じるころですから
広い原っぱで羽を伸ばしていたことでしょう。
Posted by miya at 2017年04月05日 10:18
ぱふぱふさん

私が子供の頃は、外遊びが主流でした。
女の子は家の中で遊ぶような遊びも、外で敷物を敷いて遊んでいました。
このような光景が今では珍しくなりましたね。
Posted by miya at 2017年04月05日 10:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: