2017年04月08日

花海棠

花海棠A.jpg

バックのピンクは満開の花海棠。
でも私は、ツボミのほうが好きなんです。
可愛いから(#^.^#)

クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
タグ:カイドウ
posted by miya at 11:00| Comment(6) | 花・植物・昆虫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
蕾は濃いピンクでかわいいですね^^
開いてしまうと可愛さが半減ですか(笑)
ソメイヨシノだけでなく、ハナカイドウも満開ですね。

ほんのこの間まで寒くて、花なんてそうは咲いてないだろうと思ってましたが
もうあちこちいろんな花が満開してますね。
Posted by 萩と月 at 2017年04月08日 17:20
萩と月さん

皆さん満開の花海棠を撮影していました。
ツボミに夢中になっていたのは私ぐらいでしょうか?

ソメイヨシノが見頃になりましたら
強風や雨など、あいにくの天気になってしまいました。
Posted by miya at 2017年04月09日 00:10
花の美しさは咲いた時より・・・蕾で今咲くよっていうころ
特にこのカイドウの蕾は情緒豊かでわたくしも・・蕾のころ大好きです
Posted by ぱふぱふ at 2017年04月09日 10:30
ぱふぱふさん

ぱふぱふさんもお好きなのですね、海棠の蕾。
嬉しいです(*^o^*)
色も形も可愛いですよね♪
Posted by miya at 2017年04月09日 12:22
ソメイヨシノを探しに行った時に、見つけましたハナカイドウ。
まだ咲いてるものがなく、蕾ばかりでしたよ(*'ω'*)
つぼみも可愛くて、しっかりカメラに収めてきました♪
確かにこのなんともいえない、ぷっくりと釣り下がってる姿が、かわいいですよね〜(*´ω`*)
Posted by 美紗 at 2017年04月09日 21:20
美紗さん

そちらは蕾ばかりでしたか〜。
可愛い姿がたくさん見られたのですね。
ソメイヨシノとのコラボ写真なども良さそうですね。
そんな条件に巡りあえたらラッキーです。
Posted by miya at 2017年04月10日 10:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: