2017年04月09日

牡丹

牡丹A.jpg

傘の下で大事に大事に育てられ、きれいな花を咲かせました。

クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
ラベル:ボタン
【関連する記事】
posted by miya at 11:00| Comment(2) | 花・植物・昆虫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ボタンがもう咲いているんですね^^
ゴージャスな花ですから、傘の下で雨になど濡れなければ
美しく咲き、長持ちするのかもしれませんね。

3月があんなに寒かったのに、花はもう準備していたんですね^^
ボタンは5月や6月のイメージがあります。早い。
Posted by 萩と月 at 2017年04月09日 18:12
萩と月さん

ボタン園の花なので桜の開花に合わせて咲かせたのかもしれません。
ゴージャスな花は、どう撮っていいのか分からず
せっかく入場料を払っても何枚も撮れずに帰ってくるのです(-_-;)

これからは次々と花が咲くので
もう追いかけられません。
Posted by miya at 2017年04月10日 10:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: