2017年04月10日

椿

椿.jpg

世の中の多くの人が桜に夢中になっているころ
椿は一番きれいな時を迎えているんだ。
大丈夫、ちゃんと見ているよ(^^)

クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
ラベル:ツバキ
【関連する記事】
posted by miya at 10:46| Comment(5) | 花・植物・昆虫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まだまだきれいな椿ですね〜^^
私も山でまだ咲いている椿を撮影しました。
でも花弁が傷んでいるものが多かったです。

大丈夫、私もちゃんと見ましたよ(笑)

Posted by 萩と月 at 2017年04月10日 18:00
まだ椿が楽しめますか・・いいですね
こちらの花は陽射しがあって気温が高かったので傷みが激しくて
椿は残念ながら終わっていますし、桜もすでに散り始めてるので
次に策八重桜待ちですね
Posted by ぱふぱふ at 2017年04月11日 09:08
椿がまだ楽しめるようでいいですね
こちらの椿は先日からの気温が高くて傷みが激しくて
花がみな散っています・・桜も散り始めて
花見シーズンも終盤?です
Posted by ぱふぱふ at 2017年04月11日 09:10
萩と月さん

ここの椿は花数は少なめでしたが状態が良かったです。
花数が多くても傷んだものばかりで写真に撮れないことも多いですよね。
ラッキーでした。

萩と月さんにも見てもらえて椿も喜んでいることでしょう。
Posted by miya at 2017年04月11日 09:14
ぱふぱふさん

きれいな椿に出あえてラッキーでした。
今日は本降りの雨で、これから風も強まるようですので
桜は散ってしまうことでしょう。
とても残念です。
八重桜に期待しましょう。
Posted by miya at 2017年04月11日 09:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: