2017年04月11日

スノーフレーク

スノーフレーク.jpg

今日は冬に逆戻りしたような寒さです。
本降りの雨の上に、これから風も強まるとのこと。
花散らしの雨となってしまいそうです。

クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
【関連する記事】
posted by miya at 09:46| Comment(6) | 花・植物・昆虫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大好きな大好きなお花です〜!
さきっちょの、小さい緑の模様も、かわいいですよね(*'ω'*)

雨風が強くなってきました。
桜も、散っちゃいそうですね。
咲けば散る、というのは、わかっているのですが…
なんだか寂しくなりますよね〜
Posted by 美紗 at 2017年04月11日 11:10
スノーフレークもすっかり定着しましたね^^
はじめは鈴蘭とごっちゃにしていた私ですが
今ではもう区別はつきます(*´∇`*)

先日はあわてて春らしい少し薄い服を引っ張り出しましたが
また寒くなってしまいましたね。
これでは、花も生き物も、人間も可哀想ですね^^;;
Posted by 萩と月 at 2017年04月11日 17:23
我が家の庭も今雨に叩かれて斜めになって咲いてます
夜などは白い点々が庭でホタルのように白く見えます
Posted by ぱふぱふ at 2017年04月12日 08:24
美紗さん

私も好きです、スノーフレーク。
可愛いですよね。

今年は開花からゆっくりだったソメイヨシノですが
満開になる頃には天候が悪く
思うように撮影やお花見ができませんでした。
悔やまれます(-_-;)
Posted by miya at 2017年04月12日 10:17
萩と月さん

別名、鈴蘭水仙というそうです。
鈴蘭とごっちゃになるのも仕方がありません。

やっと本格的な春が来たかと思っていましたら、真冬に逆戻り。
冬物も安心して片づけられませんね。
もう大丈夫でしょうか?
Posted by miya at 2017年04月12日 10:22
ぱふぱふさん

夜はホタルのように白く見えるのですか〜。
ロマンチックですね♪
昨日の雨で花もダメージを受けてしまいましたね。
Posted by miya at 2017年04月12日 10:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: