2017年04月12日

ネモフィラ

ネモフィラ.jpg

昨日の雨も上がり、だんだん暖かくなってきました。

ネモフィラも可愛い花ですね。
青がきれいです♪

クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
タグ:ネモフィラ
posted by miya at 10:49| Comment(2) | 花・植物・昆虫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本当に綺麗な青ですよね^^
なにげに女子が好きなパステルカラーのブルーですよ。
女子に愛されたかったんでしょうか(笑)

しかしmiyaさんはマクロのピントをよく合わせられますね。
上下、左右に揺れてしまう私・・・たとえ花が風に揺れてなくても難しいですね^^;;
身体を鍛えないと、私がユラユラしてしまいます (-"-;A ...アセアセ
Posted by 萩と月 at 2017年04月12日 13:15
萩と月さん

マクロのピントは難しいです。
ピンボケや手振れ写真は、たくさんあります(-_-;)
それでも以前より少しは良くなりましたでしょうか???
足腰や筋肉を鍛えないといけませんね。
ネモフィラのような小さい花は、しゃがんで撮るので
これも大変。
地面に腹ばいになって撮る方もいらっしゃいますがねぇ。
Posted by miya at 2017年04月13日 01:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: