2017年04月13日

チューリップ

ちゅーりっぷ.jpg

♪並んだ並んだ赤白黄色♪と歌にあるように
お行儀の良いチューリップもいいけれど
だら〜っと だらけたチューリップも私は好きです(^^)

クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
ラベル:チューリップ
【関連する記事】
posted by miya at 11:00| Comment(4) | 花・植物・昆虫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいですよね〜
ちょっと他とは違う恰好をしてくれる子!(笑)

同じ格好だと、miyaさんの注意が引けないので
きっとチューリップは頑張ったんですよ(笑)
miyaさんに写してもらって「しめしめ」ですよo(*^▽^*)o~♪

Posted by 萩と月 at 2017年04月13日 20:58
チューリップは植えた時期に寄るから・・
沢山咲いたから写しに行くと、すっかり時期遅しだったり
思いがけないところで沢山見つけたりと・・・
今年もあちこちでしゃがみ込んで写しました
Posted by ぱふぱふ at 2017年04月14日 08:51
萩と月さん

個性的な子、いいですね〜。
私の好みを知ってポーズを決めてくれたのでしょうか(笑)
人間でしたら写真に写るときはオスマシしますけどね。
Posted by miya at 2017年04月14日 10:23
ぱふぱふさん

チューリップを撮りに行くタイミングも結構むずかしいですよね。
近所で咲いていても出かけた先では まだでしたり・・・。
球根を植えた時期によるのですね。
Posted by miya at 2017年04月14日 10:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: