2017年04月14日

菜の花と桜と空と

菜の花と桜と空と.jpg

東京都立川市の昭和記念公園に行ってきました。
満開の菜の花と満開の桜、そして気持ちの良い空。
大勢の人が春を満喫しているようでした。

クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
posted by miya at 10:43| Comment(2) | 東京 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本当に気持ちの良さそうな景色ですね^^
黄色の菜の花、ピンクの桜、綺麗な青空
もう言うことなしの満点の春の景色です。

このところの寒さは桜には良かったようで
あんがいソメイヨシノが長持ちしています^^
こちらでは、先週に見逃した方は、この週末でもまだ見られると思います。
最期のチャンスかな^^
Posted by 萩と月 at 2017年04月15日 00:32
萩と月さん

気持ち良かったです〜♪
命の洗濯って感じですか。

意外と散らずに残ってくれましたね。
行き帰りの電車の中からも、お花見ができました。
あちらこちらに桜並木があって
どれだけソメイヨシノが愛されているのか
改めて感じることが出来ました。
Posted by miya at 2017年04月15日 10:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: