2017年04月15日

満開の桜

橋より.jpg

昭和記念公園の桜が満開でした(4月13日撮影)

満開.jpg

どこを見ても桜さくら。

サイクリングロード.jpg

桜の下のサイクリングロード。
気持ちよさそうに自転車が走り抜けていきました。

染井吉野.jpg


クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
posted by miya at 10:29| Comment(2) | 東京 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たくさんの桜が咲いていますね。
いいところですね^^
桜が咲いて直後、雨や風でどうなるかと思いましたが
なんとか堪能できました^^

miyaさんもいいお天気の下
桜を十分に楽しまれたんじゃないですかヽ(*^^*)ノ
Posted by 萩と月 at 2017年04月16日 11:11
萩と月さん

いいところなんですよ〜。
我が家からは遠いのですが時間をかけて行く価値のある場所です。
どうにか桜に間に合うことが出来まして
十分に楽しめました。

また紅葉の季節に行ってみたいと思っています。
Posted by miya at 2017年04月16日 22:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: