2017年04月16日

昭和記念公園のチューリップ

ちゅーりっぷ.jpg

昭和記念公園のチューリップ。
13日に訪れたときには、まだ少し早いかなぁという感じでしたが

チューリップ.jpg

桜とのコラボレーションが見られたのはラッキーでした。

チューリップと桜.jpg


クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
posted by miya at 11:00| Comment(4) | 東京 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ますます いいところですね、昭和記念公園って^^
桜と色とりどりのチューリップのコラボレーションは素敵ですね。

今年はソメイヨシノが長く頑張ってくれましたね^^
世間のぼやきが聞こえたんでしょうかね(笑)

Posted by 萩と月 at 2017年04月16日 11:17
萩と月さん

チューリップが盛りになるのを待つか
桜が咲いているうちに行くか迷いました。
昭和記念公園の近くに住みたいくらいです(^^)
今年はソメイヨシノの頑張りに拍手を送りたいですね。
Posted by miya at 2017年04月16日 23:06
美しく手入れされた公園で・・
近くにあるといいですよね・・賑やかな子供の声
元気な家族の姿みると平和を実感しますね
Posted by ぱふぱふ at 2017年04月17日 08:55
ぱふぱふさん

よく手入れがされて、特にチューリップのレイアウトは素晴らしいです。
子どもから高齢者まで楽しめます。
近くに住んでいる方々が羨ましいと思いました。
Posted by miya at 2017年04月17日 10:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: