2017年04月21日

満開の八重桜

八重桜.jpg

満開の八重桜。
素敵でした(*^_^*)

八重桜A.jpg


一葉.jpg


クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
posted by miya at 11:00| Comment(2) | 花・植物・昆虫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
八重桜の満開も見事なものですね〜。
ピンクの桜と、ちょこっと緑の葉っぱとの色合いもいいですね^^
かなり大きな木に成長してますね。
古くからあったのでしょうか。

今日は雨の予報が出てたのですが、晴れてました^^;;
怠けると決めてたので、撮影に行く気がしませんでした。
もったいない一日でした^^;;
Posted by 萩と月 at 2017年04月21日 20:40
萩と月さん

八重桜も見事ですね。
新宿御苑の桜なので年数も経っていると思います。
新宿御苑はソメイヨシノが満開のときは
入園するのに長蛇の列ができますので行かれません。
ソメイヨシノが散った後、八重桜の頃が人も減りオススメだと
どなたかのブログに書いてあったので行ってみました。

家でのんびりしようと一度決めてしまうと
天気が良くなっても何故か出かける気がしないものですよね。
Posted by miya at 2017年04月22日 10:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: