2017年04月22日

関山

関山A.jpg

桜を見に、海外からもお客様がたくさん来ています。
新宿御苑では日本語を聞くとホッとします(笑)

庭園.jpg

クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
posted by miya at 11:00| Comment(2) | 花・植物・昆虫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
関山などの品種は、ここ十年ほどの桜かと勝手に思っていました。
新宿御苑では早くから咲かせていたのですね。
気持ちの良い天気に、綺麗な景色を眺めるのは最高の癒しですね^^

最近は外国の観光客が多くて、京都へも行く気がしません^^;
マナーの良い人ばかりではありませんからね┐( -"-)┌ヤレヤレ...
Posted by 萩と月 at 2017年04月22日 12:01
萩と月さん

私が以前から知っていた八重桜が関山だったということに
今年初めて気づきました。
新宿御苑には大きな八重桜がたくさんありました。

京都は特に外国人が多いでしょうね。
マナーは良くしてもらいたいです。
Posted by miya at 2017年04月23日 09:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: