2017年04月23日

花韮

ハナニラ.jpg

あちらこちらで目にするハナニラ。
丈夫で手間いらずですからね。
星形の花が可愛いです♪

クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
ラベル:ハナニラ
posted by miya at 10:00| Comment(4) | 花・植物・昆虫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ハナニラの薄い紫が好きです。
パステル系が好きな私の大好物の色です(笑)
また花の形が「完成形」とでも言うのでしょうか
うまく言い表せませんが、簡単に言うと綺麗な形だと思います^^

星型のハナニラは、うちは庭がありませんがあったとしたら植えたい花です^^
丈夫で手間いらずならば、ますます私にピッタリ(笑)
Posted by 萩と月 at 2017年04月23日 14:04
今盛りですね・・今年は白花が多くて・・
薄青色が少なくてらしい写真が写せないままです
Posted by ぱふぱふ at 2017年04月24日 09:32
萩と月さん

ハナニラの薄い紫、私も好きです。
パステル系の色は私も大好物です。
気が合いますね(^^)

広い庭に星形のハナニラを群生させたら可愛いでしょうね。
他の植物がハナニラに負けてしまわないか、少し心配ですが・・・。
Posted by miya at 2017年04月24日 10:36
ぱふぱふさん

ハナニラを見つけても白い花だと少しガッカリします。
写真に撮るには薄青色がいいですものね。
Posted by miya at 2017年04月24日 10:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: