2017年04月24日

遅咲きの桜も

サクラ.jpg

写真を撮るようになったおかげで、様々な桜があることを知りました。

はなびらA.jpg

こちらでは、いよいよ桜の季節も終盤です。

花びら.jpg


クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
posted by miya at 10:58| Comment(4) | 花・植物・昆虫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
桜・・・2017は終わりですね(寂)
桜のピンクの絨毯がかわいいですね^^
私も八重に咲く桜なんてひとくくりで「八重桜」と呼んでいましたが
関山、一葉、白妙などなど、名前がちゃんとありました^^;

私も作日、遅めの八重桜を撮影にいきました。
遅すぎました(´Д`|||) ドヨーン
それに折角の桜が枯れ木になったりして、来年はどうなるのかと心配しています^^;;;
Posted by 萩と月 at 2017年04月24日 11:35
もうこちらではすっかり散ってしまって
若葉が顔出しています
Posted by ぱふぱふ at 2017年04月25日 08:59
萩と月さん

2017年の桜の季節も終わりですね。
あっ、北海道はGWのころですかねソメイヨシノが。
早咲きの桜からソメイヨシノ、そして遅咲きの桜と
欲を出すとキリがありませんが
それなりに楽しめました。
老木も多く心配ですが
また来年の桜の季節を楽しみにいたしましょう。
Posted by miya at 2017年04月25日 10:18
ぱふぱふさん

桜が終れば若葉の季節ですね。
緑が眩しく感じます。
日焼け対策もしませんとね。
Posted by miya at 2017年04月25日 10:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: