2017年04月25日

白いチューリップ

白チューリップ.jpg

背景のパステルカラーの小さい花々が、白いチューリップを引き立てているよう(*^_^*)

しろチューリップ.jpg

雨粒も引き立て役かな?

チューリップ.jpg

花がいっぱい。嬉しくなるね♪

クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
ラベル:チューリップ
posted by miya at 10:53| Comment(4) | 花・植物・昆虫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
白は白の美しさがありますね^^
またパステルカラーの小さな花々が本当にナイスですねv(*'-^*)-☆
(゚ー゚)(。_。)ウンウン 雨粒も綺麗です。

4月に入って花が待ちかねたように咲き乱れてますね^^
こんなにいっぱい、いっぺんに咲いたらもったいないような(笑)
見逃してしまう花がきっとありますからね^^
Posted by 萩と月 at 2017年04月25日 19:21
最近では返って珍しいくらい白が目立ちますね
明るい色の花だから・・白が混じるといっそう華やかですね
Posted by ぱふぱふ at 2017年04月26日 08:34
萩と月さん

白いチューリップも、きれいですね。
白い花は難しいイメージがあるのですが
バックの花が可愛かったので撮ってみました(^^)

次々と花が咲いて嬉しい悲鳴です。
今年は(今年も?)横浜公園のチューリップを撮り損ねました。
もう藤の花も咲いているようですが、これも撮れそうにないです(-_-;)
Posted by miya at 2017年04月26日 10:14
ぱふぱふさん

白いチューリップも、いいですね♪
カラフルな色ばかりでは賑やかすぎますので
白い花が入ると調和がとれるのかもしれません。
Posted by miya at 2017年04月26日 10:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: