2017年04月28日

紅白

チューリップ紅白.jpg

キミは赤?白?
紅白のチューリップ、お洒落だね〜♪

チューリップ紅と白.jpg

白優勢かな(*^_^*)

クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
posted by miya at 10:36| Comment(2) | 花・植物・昆虫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これはすごいですね^^
ウェディングに良さそうなチューリップですね^^
私このチューリップをブーケにして持ってみたい!
なんかそんな気になりました( ^∇^)

花びらの先がちょととがってるのもお洒落に感じます。
完璧なチューリップではないでしょうか、いやー参ったって感じです(笑)

Posted by 萩と月 at 2017年04月28日 19:15
萩と月さん

なるほど〜、ウエディングですか。
紅白ですから、おめでたい席にはピッタリですね。
萩と月さんに気に入っていただけ
紅白チューリップも喜んでいることでしょう(*^_^*)

チューリップも種類が豊富で
だんだん驚かなくなります(笑)
Posted by miya at 2017年04月29日 10:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: