2017年06月11日

花弁

花弁.jpg

お店の前に立っていた若い男の子に、ひとりのオバチャンが声をかけた。
「お兄さん、カッコイイね♪」
オバチャン、やるじゃん!
カッコイイお兄さんを前に、きっとオバチャンの心はバラ色だっただろう。

クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
ラベル:バラ
posted by miya at 13:10| Comment(4) | 花・植物・昆虫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
少しご無沙汰しました・・
現状維持で秋まで何とか無事に過ごせそうです
最近は、以前のような明らかにかわいくない・・
女の子の男の子もいなくなりましたよね(笑)
Posted by ぱふぱふ at 2017年06月12日 08:39
さすが神奈川のおばちゃんです。
大阪なら「兄ちゃん、ハンサムやな。」になるのでしょうか(笑)

お写真のとおりなら
おばちゃんの心は、熱くて情熱的なバラ色ですね^^
Posted by 萩と月 at 2017年06月12日 13:51
ぱふぱふさん

最近の男の子はお洒落で可愛い子が増えましたね。
でもね、ぱふぱふさん。
おばちゃんの心を射とめるような男の子は
一握りしかいないんですよ(笑)
Posted by miya at 2017年06月13日 09:42
萩と月さん

神奈川のおばちゃんも、やるでしょう?
お兄さんは「ありがとうございます」と爽やかに答えていましたよ。
私は独りで歩いていたのですが
その後、顔が にやけてしまい困りました(^^)
Posted by miya at 2017年06月13日 09:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: