2017年06月13日

紫陽花

青い紫陽花.jpg

アジサイというと真っ先に、この写真のような花を思い浮かべる。
梅雨のうっとおしい季節に、爽やかさを届けてくれるような花だ。

クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
タグ:アジサイ
posted by miya at 10:03| Comment(4) | 花・植物・昆虫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これは、もしかしたら私のお気に入りのアジサイと
同じアジサイではないでしょうか。
色も装飾花の形も似ています^^

この青と言いますか水色と言いますかが
また爽やかでいいですよね〜^^
背景の緑と合って綺麗です。
さすが私のお気に入りのアジサイです^^
Posted by 萩と月 at 2017年06月13日 19:06
アジサイが見ごろで・・庭がどこも華やかですね
Posted by ぱふぱふ at 2017年06月14日 08:52
萩と月さん

萩と月さんのお気に入りアジサイと同じですよね。
この色がいいですよね♪
文句なく爽やかです。
次は雨に濡れたアジサイも撮ってみたいですが・・・
出かけられる日の天候と、その日の気力が合えばの話です(笑)
Posted by miya at 2017年06月14日 10:28
ぱふぱふさん

アジサイが見頃ですね。
近所のお庭や買い物途中などでも
きれいに色づいたアジサイを見ることができます。
華やかですね。
Posted by miya at 2017年06月14日 10:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: