2017年06月15日

ヤマアジサイ

山あじさい.jpg

梅雨も一休みかな。
今日は暑くなりそうです。

クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
ラベル:ヤマアジサイ
posted by miya at 10:00| Comment(4) | 花・植物・昆虫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お星さまみたいで かわいいですね^^
七段花でしょうか。
色も綺麗です。

雨は嫌ですが、お写真のようにアジサイにお日様ばかりだと
そのうち参ってしまいそうですね^^;
Posted by 萩と月 at 2017年06月15日 16:44
梅雨入り後全く雨が降らず・・空梅雨
帳尻合わせで・・終盤にまとまって降って
災害が起きないこと祈ってます

おかげで今は紫陽花がよれよれの姿してます
Posted by ぱふぱふ at 2017年06月16日 08:40
萩と月さん

七段化というのですか〜。
可愛いですよね♪

日差しが強すぎるような日は、アジサイはシナッとしてしまいますね。
今日も暑くなりそうですが頑張ってほしいです。
Posted by miya at 2017年06月16日 10:28
ぱふぱふさん

梅雨は一休みどころではありませんね。
今日も晴れています。
こちらは先日の雨で今のところアジサイは元気にしています。
ほどよい雨が欲しいですね。
Posted by miya at 2017年06月16日 10:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: