2017年06月16日

花菱草

ハナビシソウ.jpg

お日様が出ると開き、夕方には閉じる。
雨の日は閉じたまま。
お日様が大好きなハナビシソウ。
はは〜ん!だから、お日様色をしているのか(笑)

クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
ラベル:ハナビシソウ
【関連する記事】
posted by miya at 10:58| Comment(2) | 花・植物・昆虫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わー綺麗♪
水彩画のような優しい雰囲気のお写真ですね(*´∇`*)
ハナビシソウのお日様色から、お日様が大好きとわかります。
背景の仲間も同じくお日様色。
ずっと見ていたくなる、心が和むお写真です^^

Posted by 萩と月 at 2017年06月16日 12:35
萩と月さん

ありがとうございますm(__)m
そんなふうに感じていただけて嬉しいです。

ハナビシソウは梅雨が苦手なそうなので今のうちかもしれません。
晴天が続いていますので、お日様大好きな花は元気です。
でも、そろそろ雨も降ってくれないといけませんね?
Posted by miya at 2017年06月17日 10:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: