2017年06月17日

スカシユリ

オレンジ.jpg

どこに行こうか迷った末、スカシユリの咲く大船フラワーセンターに行ってきました。
花菖蒲が満開だったせいか、大勢の人で賑わっていました。
55年前に開園したフラワーセンターは大規模な改修工事のため
7月3日から3月31日まで一時閉園されます。
このブログには大打撃です(-_-;)
しょぼくれずに、来年の4月を楽しみにすることにします。

クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
ラベル:スカシユリ ユリ
posted by miya at 10:49| Comment(2) | 花・植物・昆虫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スカシユリも元気色で咲いていますね^^

miyaさんの撮影フィールドがしばらくお休みなのですね。
ちょっと期間が長いですね。
今日は撮り溜めされましたか?^^
来年のオープンには新しい花のが増えてるかもしれませんね。
それまでしばし、フラワーセンターとお別れですね。
Posted by 萩と月 at 2017年06月17日 22:16
萩と月さん

フラワーセンターが休園は辛いです(-_-;)
9か月もの間、どうしましょうね〜?
新しい場所を開拓しないといけませんかね。
嘆いていてもはじまらないので
来年のオープンを首を長くして待つことにします。
Posted by miya at 2017年06月18日 13:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: