2017年06月18日

花菖蒲

花菖蒲B.jpg

大船フラワーセンターでは花菖蒲が満開でした(15日撮影)
フラワーセンターが一時休園となると・・・
蓮も見られないのか〜。
オミナエシに住むカマキリさんにも今年は会えないね。

クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
ラベル:ハナショウブ
posted by miya at 11:00| Comment(2) | 花・植物・昆虫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
しっとりと花菖蒲ですね^^
黄色やオレンジは元気印色ですが、紫系ですと静かなしっとりの雰囲気です。

やっぱりつらいですね^^;
この時期のあの花をフラワーセンターという風に
ずっと撮影されてきたんですからね。

でもどこで、どんな花を撮影されるのか楽しみです^^
いや、花じゃないかもしれません!?(^ー^* )フフ♪
Posted by 萩と月 at 2017年06月18日 18:00
萩と月さん

花菖蒲目当てのお客様が多いことに驚きました。
人気があるのですね。

フラワーセンターが一時休園することは、だいぶ前から承知していたのですが
いよいよ近づいてきましたら寂しさが・・・。
閉園ではなく一時休園なのですがね(-_-;)

これを機会に花以外のものに挑戦するのも良いですね。
検討してみます(^^)
Posted by miya at 2017年06月19日 10:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: