2017年07月03日

スカシユリ

ユリ.jpg

ほとんど散ってしまったスカシユリですが、きれいな花がいくつか残っていました。

今日は30度超え。とても蒸し暑いです。
皆様、お気をつけてお過ごしください。

クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
ラベル:スカシユリ
【関連する記事】
posted by miya at 11:02| Comment(4) | 花・植物・昆虫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
綺麗ですね〜^^
ユリはこれからかと思ったのですが、もう終わりですか?
早いですね〜。
そのうち、と思ってるとダメですね^^;

名ばかりの梅雨で、こちらは雨もふらず、水は大丈夫かと思ってしまいます。
暑くて、重いカメラを持ってのお出掛けが嫌になります。
私の夏休みは近いかもしれません(笑)
Posted by 萩と月 at 2017年07月03日 12:06
まだ残って咲いてるようですね・・
もうこのところ百合は・・田舎に行くとまだヤマユリがある程度で
街の公園や花壇には百合は見られなくなりました
Posted by ぱふぱふ at 2017年07月04日 08:40
萩と月さん

ユリも色々でスカシユリは早く咲く部類です。
これから咲くユリもたくさんありますからご安心を。
萩と月さんも山で素晴らしいユリを発見するかもしれませんよ。

私は汗をだらだらかくのが嫌です。
避暑地の別荘からブログをお届けしたいです。
別荘があればの話ですが(-_-;)
Posted by miya at 2017年07月04日 11:59
ぱふぱふさん

まだ少しだけ残っていました。
結構な数が植えてありましたので
盛りのころは素晴らしかったのではないかと思います。
Posted by miya at 2017年07月04日 12:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: