2017年07月04日

タイサンボク

タイサンボク.jpg

公園で心地よい木陰をつくっていたタイサンボク。
咲き始めの白い花が爽やかに見えました。

クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
ラベル:タイサンボク
【関連する記事】
posted by miya at 12:19| Comment(4) | 花・植物・昆虫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
緑とキラキラの背景に白い花・・・綺麗ですね^^
ぱっと見、クチナシにも見えました。
大きさは全然違いますね。

台風の雨のなか、花も散ったり、傷んだりしますね。
はやく通りすぎてほしいです。
Posted by 萩と月 at 2017年07月04日 14:05
おぅ〜まだこれから花が開く・・美しいときですね
此方で見かける樹はほとんどが・・花芯だけになっています
台風が早くもやってきて・・急ぎ足だったせいで
雨だけはすごいけど・・思ったより被害も少なかったようでよかったね
Posted by ぱふぱふ at 2017年07月05日 09:13
萩と月さん

こちらでは台風の大きな影響は出ずに過ぎ去りました。
けっこう雨は降りましたけどね。
今は晴れていますが天気は安定しないようです。

タイサンボクは花開いたものもありましたが
背丈が高く写すことはできませんでした。
Posted by miya at 2017年07月05日 10:55
ぱふぱふさん

これから花開く・・・という時期は良いものですね。
花だけに限らず人間もね(^^)

こちらでは、台風は思ったほどでもなく過ぎ去りました。
雨は、だいぶ降りましたけどね。
Posted by miya at 2017年07月05日 10:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: