2017年07月06日

紫陽花

紫陽花A.jpg

明日は七夕なのですね。
スーパーの片隅に置かれた笹に、たくさんの短冊が下げられ重そうでした。

クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
タグ:アジサイ
posted by miya at 11:00| Comment(4) | 花・植物・昆虫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
七夕ですか〜、すかっり忘れていました。
今年は晴れるんでしょうかね?

お願い事は、私もいっぱいあります^^
私の願いだけで笹が一本いりそうです。
子供の頃のささやかな願いと違って、えらく欲深い願いも(笑)
Posted by 萩と月 at 2017年07月06日 17:47
萩と月さん

短冊に書かれた願い事は微笑ましいものから欲深いものまで
色々あることでしょう。
私が見たスーパーの笹は室内でしたから
お星さまが見るはずもなく
はたして願い事は叶うのかしら?と
意地悪なことを思ってしまいました(笑)
Posted by miya at 2017年07月07日 10:50
久しぶりに夜空の天の川見られるかも〜
でも予報ではやはり・・曇り空・・少し見てみたい気もしますね
Posted by ぱふぱふ at 2017年07月07日 11:04
ぱふぱふさん

今は晴れていますけど夜はどうでしょうか。
まだ安定しない天気です。
こちらでは晴れていても天の川を見ることはできませんが
せめて星が出てくれたら嬉しいです。
Posted by miya at 2017年07月07日 11:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: