2017年07月08日

アナベル

アナベル.jpg

花色が緑色から薄緑色、そして白色へと変化していくアナベル。
木陰で白い花が涼しげでした。

クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
タグ:アナベル
posted by miya at 11:00| Comment(4) | 花・植物・昆虫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
背景の濃い緑の中、白のアナベルが引き立っていますね^^

夏と言えば、服でもなんでも白色が定番でした。昔は・・・。
今はどうなのでしょうね。
私は、やはり白色が夏らしいと思います。
Posted by 萩と月 at 2017年07月08日 12:16
アナベルはもうこちら絵は茶色く枯れています
この暑さでいくら雨降ってももたない・・すっかり花が萎れています
真っ白な清楚な感じは失われました(笑)
Posted by ぱふぱふ at 2017年07月10日 08:25
萩と月さん

昨年でしたか、ひまわり畑に行ったときに
若い女の子たちが白いワンピースを着て写真を撮りあっていました。
暑い夏に白色は良いですね。

最近はアナベルが人気のようで目にする機会が増えました。
Posted by miya at 2017年07月10日 10:32
ぱふぱふさん

そちらでは終わりですか。
今年は梅雨が明ける前から暑いですものね。
来年、また清楚な姿を見せてほしいですね。
Posted by miya at 2017年07月10日 10:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: