2017年07月10日

ハイビスカス

ハイビスカス.jpg

こちらは6日連続真夏日です。
今日が暑さのピークだそうですが・・・?

クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
posted by miya at 10:43| Comment(4) | 花・植物・昆虫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こちらも暑いです。
ついに暑いのがきましたね〜。
結局、空梅雨で終わりそうな気配です。

ハイビスカスは、暑いのが好きなのでしょうね^^
うーん、光のボケが綺麗ですね。
Posted by 萩と月 at 2017年07月10日 19:58
もう咲いてますか・・時期ですからね
Posted by ぱふぱふ at 2017年07月11日 08:27
萩と月さん

暑いですね〜。
明日からは梅雨空が戻るようですが・・・。
今年の夏も長くなるのでしょうかね?

できることならハイビスカスは
南国のリゾート地で見てみたいです(^^)
Posted by miya at 2017年07月11日 10:54
ぱふぱふさん

これは残念ながら温室のハイビスカスです。
花屋さんにも出回っていますけど・・・ね(^^)
Posted by miya at 2017年07月11日 10:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: