2017年07月15日

山中湖より

山中湖.jpg

早くも夏風邪をひきダウンしていました。
山中湖に行ってから一週間が経ってしまいましたが
ぼちぼちアップしていきます。(上の写真はiPhone)

富士山.jpg

クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
posted by miya at 10:43| Comment(4) | 富士五湖 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
当てもなくのんびりとこういうところで過ごせたらいいでしょうね
あいにくと今日は町内の一斉清掃日で・・参加人数も男5人
あとで女性2人が参加して過去最低の集まり具合・・
ただ幸いというか先日の集中豪雨でゴミは皆流れていて
ゴミ袋4ついつもの7分の一ですみましたが、もうヘロヘロ
Posted by ぱふぱふ at 2017年07月16日 14:06
雄大な富士山を見て、身体が感動してお熱を・・・でしょうか^^
スワンボートも水のきらめきも、マリーゴールドも
すっかり夏ですね〜^^
Posted by 萩と月 at 2017年07月16日 18:12
ぱふぱふさん

暑い中、お掃除お疲れ様です。
こんなに暑くては参加人数が過去最低なのも仕方がないような気もします。
そんな日常を忘れ避暑地でのんびりできたら最高でしょうね。
山中湖は朝晩は涼しく日中でも木陰は快適でした。
もっと長く滞在できればよいのですが・・・。
たった一泊でしたが富士山が見られてよかったです。
Posted by miya at 2017年07月17日 10:24
萩と月さん

もっと長く山中湖にいれば夏風邪はひかなかったでしょう(?)
暑さに体が悲鳴を上げたのではないかと思います。
夏バテと、睡眠中のエアコンとか扇風機が原因かもしれません。
まだこれからが夏本番ですのにトホホホ・・・という気分です。
Posted by miya at 2017年07月17日 10:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: