2017年07月17日

秋桜

コスモス.jpg

河口湖沿いにコスモスが咲いていました。
この暑さにバテ気味で、今から秋が待ち遠しい今日この頃です(-_-;)

クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
ラベル:コスモス
posted by miya at 11:02| Comment(6) | 花・植物・昆虫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コスモスがもう咲いていますね。
私も乗鞍を出てすぐの道傍にコスモスが咲いていました。
車を止めて、車を降りてが面倒で、撮影はしなかったのです^^;
乗鞍は涼しかったでのすが、涼しいところでは今に始まったことでなく
昔から7月にコスモスは咲くのでしょうか? ね(・_・?)

たしかに秋が待ちどおしいですね^^
暑すぎていけません。
Posted by 萩と月 at 2017年07月17日 13:52
こんばんは!もうコスモス、咲いてるのですね〜!
今年も群生地に見に行くのが楽しみです(*'ω'*)
しかし、本当に暑いですよね・・・
カメラを持ってお出かけする気に、全くなりません・・・
はやく秋が来てほしいですね♪
Posted by 美紗 at 2017年07月17日 21:31
わたくしも一昨日こぼれ種から花が咲いたようで・・
コスモスもキバナコスモスも咲いているところ見つけました
Posted by ぱふぱふ at 2017年07月18日 08:36
萩と月さん

遠い昔で記憶が曖昧ですが・・・
信州に行ったときにコスモスを見たような気がします。
涼しいところでは夏にコスモスが咲くのかと思いました。

乗鞍に行かれた萩と月さんが羨ましいです。
涼しくて景色の良いところに行けば元気が出そうな気がします。
下界は暑すぎますね。
Posted by miya at 2017年07月18日 10:31
美紗さん

もうコスモスが咲いていました。
富士五湖あたりは朝晩は涼しいですから咲くのでしょうかね?

本当に毎日暑すぎて写真どころではありませんよね。
最近は夏は撮影は自粛しています。
秋になって涼しくなりましたら夏の分まで撮りまくりたいです。
Posted by miya at 2017年07月18日 10:38
ぱふぱふさん

こぼれ種から咲くコスモス、たくましいですね。
キバナコスモスも咲きましたか。
コスモスが咲いても、この暑さでは撮影も大変ですね。
ぱふぱふさんは早朝に撮影に出かけるのでしょうか。

Posted by miya at 2017年07月18日 10:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: