2017年07月19日

ポピー

ぽぴー.jpg

先日紹介した花の都公園に咲いていたポピーです。
寄り添って咲いているように見えました(#^.^#)

クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
ラベル:ポピー
【関連する記事】
posted by miya at 11:04| Comment(2) | 花・植物・昆虫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
仲良くお喋りですね^^
お花は女子に見えます、男子に見えないのはなぜでしょう(笑)

鮮やかで様々な色があったのですね。
これだけ鮮やかならば、絶対に撮影してしまいますね^^
Posted by 萩と月 at 2017年07月19日 17:39
萩と月さん

私にはカップルに見えます〜(^^♪
仲良くお喋りしているようには見えますでしょう?

ポピーを撮ろうとすると風に悩まされ諦めることも多いのですが
早朝だったせいか風がなくて良かったです。
Posted by miya at 2017年07月20日 11:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: