2017年07月20日

ニチニチソウ

ニチニチソウA.jpg

こちらでは、きのう梅雨明けしました。
梅雨明けの前日は激しい雷雨でした。
梅雨の間は少雨でしたが降るときは激しくて・・・。
何事も穏やかであることを望みますm(__)m

クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
ラベル:ニチニチソウ
【関連する記事】
posted by miya at 11:43| Comment(4) | 花・植物・昆虫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ピンクの愛らしいお花に水玉がのっかってますね。
激しい雷雨ならば、ニチニチソウも激しく風に揺さぶられたでしょうに
耐えましたね。

雨もバランスよく降ってくれたらいいですね。
集中して、一気にはかないませんね^^;
梅雨明けと言われても、私はいまいちピンときません。
Posted by 萩と月 at 2017年07月20日 17:03
こちらでも花壇でげんきな姿見られます
雨が恋しいという顔してます
朝の水やりは欠かせない仕事になってます
Posted by ぱふぱふ at 2017年07月21日 08:31
萩と月さん

暑くて写真も撮りに行かれませんので
我が家のニチニチソウです。

今年の梅雨は雨が少なかったので
私も梅雨明けと言われてもピンときません。
これから暑い日が続くことだけは間違いなさそうです。
Posted by miya at 2017年07月21日 11:09
ぱふぱふさん

我が家の場合は狭い狭い庭なのですが
それでも朝の水やりは一仕事といった感じです。
水やりが癒しに感じるときもありますが
面倒に感じる日もあります。
涼しいうちに済ませたいですね。
Posted by miya at 2017年07月21日 11:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: