2017年07月21日

夏の花

夏の花.jpg

名前が分かりませんが河口湖沿いに咲いていました。
いかにも「夏」といった感じの花です。

筆達者の方は暑中見舞いなどを書く頃でしょうかね。
私などは久しく書いていません(-_-;)

クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
ラベル:名知らず
posted by miya at 11:27| Comment(4) | 花・植物・昆虫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本当に「夏」の花ですね^^
暑さをものともしない感じです。
私もわかりませんが、見たことあるような花ですね^^
キク科のひまわり系か、ルドベキア系のような感じもしますね。

久しく暑中見舞いは書いていません^^;
昔は書きましたが、みんなメールで返信なのでつまらないから
やめました。
Posted by 萩と月 at 2017年07月21日 15:54
萩と月さん

似たような花が色々あるので詳しく調べる前に諦めました(-_-;)
この花を見たときに「夏だー!」と思いました。
河口湖も日中は結構暑かったのですが
横浜に戻りましたら、とんでもない暑さでした。
やはり違うのですね〜。

最近は手書きのものに触れる機会が減りましたね。
寂しいものです。

Posted by miya at 2017年07月23日 15:33
夏の花たちは元気いっぱいですよね
今年は特に花も大きくはも茂って、昨年とは大違いです
庭の雑草も例年の倍くらいは伸びてます
夏本番という割に梅雨明けてから雨が多いので〜
草取りも汗だくです
Posted by ぱふぱふ at 2017年07月24日 08:39
ぱふぱふさん

夏の雑草の勢いは凄いですね。
草取りは大変な作業です。
汗びっしょり。
その上、蚊も多くて嫌になってしまいますよね〜。
夏の花が元気がよいのは嬉しいですが
雑草のほうは、ほどほどに願いたいものです。
Posted by miya at 2017年07月24日 10:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: