2017年07月24日

アンスリウム

アンスリウム.jpg

今の時期、蓮が咲いたりヒマワリが咲いたりしているようですが
この暑さで撮影意欲がわきません。
2,3年前までは頑張っていたのですけどね~。
体力的なものなのか写真に対する情熱が少々冷めたのか
自分では分かりません。

クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
ラベル:アンスリウム
posted by miya at 10:40| Comment(4) | 花・植物・昆虫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
赤いアンスリュムに、背景の優しい緑とキラキラ。
いいですね〜^^
心地いい風が吹いてるように想像できます。

miyaさんは、とても頑張っておられますよ^^
過去ログを見れば、毎月ほぼ30日は更新されて
いつもすごいなぁと「尊敬」してます(o^-^o)

この暑さですから、お出掛けが嫌になるってもんですよ。
私もお出掛けが嫌で、窓から雲なんか撮ったりして(笑)
また過去の写真にアップできそうな写真がないか
探したりなんかもしてますσ(^_^;)
暑いときは、休憩しましょうよ、ね^^
Posted by 萩と月 at 2017年07月24日 14:13
仕事以外の趣味だって・・時には気分が乗らないことあって当然です
気分が乗らない時に無理してやる来いとないですから・・
無理すればますますカメラ持つのが嫌になってしまいには投げ出してしまいますから
それよりも気分が上がること考えたり、新しいことやってみることです
仕事の場合でも気分転換しながら・・仕事を進めます
趣味ですから・・趣味だって同じことしてれば飽きますから
同じ写すだけでも方法や写すものを変えてみるとか・・
考えれば知恵が浮かびます・・しっかり体力つけてください
Posted by ぱふぱふ at 2017年07月25日 08:30
萩と月さん

窓から撮った雲だったのですね〜。
乗鞍から見た雲だと勝手に思っていました。

写真は仕事ではなく趣味なので
やってもやらなくてもいいのですけどね。
美容院の先生(60代の男性)が最近、自転車にハマり始めたそうで
この暑い中、朝から夕方まで走っているというのですよ。
すごいな〜と思いまして・・・。

涼しくなったら、夏の分も撮りまくると思います(#^.^#)
ありがとうございます。
Posted by miya at 2017年07月25日 10:38
ぱふぱふさん

最近の夏は以前より厳しくなっていますので
なかなか出かける気にはなれません。
涼しくなりましたら活動開始したいと思います。
花以外の写真も撮りたいですね。
なぜか花ばかり撮っていましたから
気分転換になるかもしれません。
ウナギでも食べて体力をつけましょうかね(#^.^#)
Posted by miya at 2017年07月25日 10:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: