2017年07月25日

ラベンダー

ラベンダーA.jpg

2週間ほど前の河口湖、大石公園です。
本当でしたら富士山が見えるはずでしたが
富士山は照れ屋さんなので美人が来ると姿を隠すそうです(笑)

ラベンダー.jpg

ラベンダーが涼しげでした。

クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
【関連する記事】
posted by miya at 11:06| Comment(4) | 花・植物・昆虫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>富士山は照れ屋さんなので美人が来ると姿を隠すそうです(笑)
じゃーmiyaさんと私は、一生 富士山に会えませんね(笑)

ラベンダーの紫が綺麗ですね^^
ひと昔前は、ラベンダーと言えば北海道の富良野が有名でしたが
今はどこでも見られていいですね^^
ラベンダーラムネ水は美味しかったですよ^^
ただ喉が渇いていて美味しかった可能性も(笑)
Posted by 萩と月 at 2017年07月25日 13:05
ラベンダーの感覚は爽やかな高原のイメージがあって
街の中で見てもそこだけ爽やかそうに見えてしまう(笑)
Posted by ぱふぱふ at 2017年07月26日 08:36
萩と月さん

私たちは富士山専門の写真家には、なれそうもありませんね(笑)

ラベンダーラムネ水ですか。
美味しそう♪
癒されそうですね〜。
いつか富良野にラベンダーを見に行きたいです。
Posted by miya at 2017年07月26日 10:20
ぱふぱふさん

ラベンダーといっただけで
爽やかな高原や涼しい風を想像しますね。
ラベンダーの香りにも癒されます。

Posted by miya at 2017年07月26日 10:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: