2017年07月26日

夏の花U

夏の花A.jpg

写真は太陽ギラギラの時のものですが・・・
今、外は雨です。いいお湿りになりそうです。
お花たちも喜んでいるかな~。

クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
【関連する記事】
posted by miya at 11:00| Comment(2) | 花・植物・昆虫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
写真とはすごいものですね〜。
お花だけでく、ギラギラまで写るのですからね^^

天気予報で、関東は雨とやっていました。
お湿りで植物も生き返るでしょう^^
こちらも朝は雨の予報でしたが、夜中のうちに降ったようで朝から
カンカン照りです^^;
暑いです、ひきこもりやってます(笑)

Posted by 萩と月 at 2017年07月26日 15:12
萩と月さん

雨が降りますと水やりの仕事がないので楽です。
まぁうちなんかは狭いからアッという間に終わるんですけど(-_-;)

ここ2.3日は、いくらか涼しいです。
カメラを持ってお出かけしようか迷いましたが
用事もあったので撮影にはいきませんでした。
さぁ在庫写真でも探そうかな(笑)
Posted by miya at 2017年07月27日 13:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: