2017年07月27日

ムクゲ

ムクゲAA.jpg

こちらはまるで梅雨空。真夏の暑さはありません。
朝降っていた雨も上がり、カメラを持ってお出かけのチャンスでしたが
色々用事もあったので在庫写真でしのぐことにしました(-_-;)

クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
ラベル:ムクゲ
【関連する記事】
posted by miya at 14:34| Comment(2) | 花・植物・昆虫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
在庫からとおしゃっても、今の季節にぴったりの木槿ですね^^
私の場合は、季節から少し外れていてもアップすることがあります(笑)

涼しいのは何よりでしたね^^
miyaさんにはまだ「カメラを持って行こう。」という気があるのですから
撮影意欲がありますよ。
私はもうあきらめました(笑)

こちらも部屋が29度と連日よりは低かったのです。
扇風機で頑張りました^^
29度が暑いのか、涼しいのか、もう分からなくなりました^^;
くるくるぱーです(笑)
Posted by 萩と月 at 2017年07月27日 18:32
萩と月さん

そちらも幾らか涼しかったのですね。
気温が低めでも湿度が高いと暑いですけど
30度に届かないと気分的に楽なような気がします。
くるくるぱーなんて、懐かしい(笑)
忘れていました、その言葉。
子供のころは、よく使いましたよね。
ジェスチャーつきで(^^)
Posted by miya at 2017年07月28日 11:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: