2017年07月31日

日々草

ニチニチソウ.jpg

暑くて写真を撮りに行かれませんので
雨が降った日に庭のニチニチソウを撮りました。
これは植木鉢に種を蒔いておいたら出てきたものです。
花屋で買った苗より貧弱ですが愛着があります(#^.^#)

クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
【関連する記事】
posted by miya at 11:17| Comment(2) | 花・植物・昆虫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
水滴が涼しそうです^^
やはりご自分で育てられた花には愛着がありますよね^^
種からですから、miyaさんのために花を咲かせてくれたら
そりゃ〜、かわいいですよ(^O^)

miyaさんのご主人は「くるくるぱー」じゃないので、言ってはいけません(笑)
Posted by 萩と月 at 2017年07月31日 16:54
萩と月さん

種蒔きをして何度も失敗して
花が咲いても貧弱で・・・
あまり面倒を見ないから仕方ないのですがね(-_-;)
それでも種から咲かせた花は可愛いです。

萩と月さんのご主人も「くるくるぱー」ではないでしょうに(笑)
Posted by miya at 2017年08月01日 10:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: