2017年08月04日

ルドベキア

ルドベキアA.jpg

昨日は幾らか涼しかったのでカメラを持って出かけてみました。
少し日が出たり歩いたりすると汗をかくので、すぐに帰ってきてしまいました。
それでも何枚か写真が撮れたので、あと何日かはブログが更新できそうです(笑)

クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
ラベル:ルドベキア
posted by miya at 10:32| Comment(2) | 花・植物・昆虫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おおお、暑い日にカメラを持ってお出かけなんて、称賛に価しますよ!^^
暑いですが、この時期にしか撮れないものもあるんですよね。
分かってはいますが、こう暑くて外出は嫌になります^^;
28度のエアコンがかかった部屋でさえ、掃除機など動きますと
汗がじわりと出てきます。
27度にしようかと迷っている私ですから、エアコンのない外の世界なんて
死ねと言われてるようなものです(笑)

ルドベキアの濃い黄色が夏ですね^^
暑いのが好きな花も、この暑さは想定外だと思います。
Posted by 萩と月 at 2017年08月04日 11:44
萩と月さん

少し涼しい日だったのですよ。
それなので思い切って出かけてみましたが
あまりいい写真は撮れませんでした(-_-;)
涼しいといっても、やはり暑く・・・
すぐ帰りたくなりました(笑)

ルドエキアが、たくさん咲いていました。
濃い黄色を見ているだけで暑さがこみ上げてきました。
Posted by miya at 2017年08月05日 10:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: