2017年08月08日

本覚寺ハス.jpg

お寺の鉢植えの蓮です。
鉢植えとはいえ、お寺で見ると別格なような気がします。
暑さの中、皆さん蓮の花に足を止めて見入っていました。

ハス.jpg

クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
【関連する記事】
posted by miya at 11:05| Comment(2) | 花・植物・昆虫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すりこみもあるでしょうけど、ハスは有り難い花という
イメージになっています^^
特にお寺のハスですからね。
白にピンクの縁取りが入って綺麗ですね。
しかし、なぜか和菓子が食べたいです(笑)

Posted by 萩と月 at 2017年08月08日 15:32
萩と月さん

ありがたい花というイメージがありますよね。
写真に「撮らせていただく」みたいな・・・。
数少ない花でしたので他の方に遠慮しながら撮りました。

和菓子が食べたくなりましたか?
私もです(笑)
Posted by miya at 2017年08月09日 09:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: